2011年06月20日

初めての海

初めての海GWお出かけリポート第emoji01御前崎海岸icon19
初めて芝生の上に立った日と同じ光景…face07
一歩も動けませんicon15意外と小心者。誰に似たの?face06

初めての海 




あ~あ…icon11座りこんじゃいましたface24
抱っこ~抱っこ~

初めての海
必死でパパにしがみ付く坊ちゃまの顔face16
全く余裕ナシ…心底ビビってますicon10
今年の夏、海デビュー出来るかな~?

 




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
残酷な子供たち…
三津シーパラダイス
5回目の結婚記念日
加茂花菖蒲園
富士芝桜まつり
ミルクランド
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 残酷な子供たち… (2011-07-23 23:53)
 三津シーパラダイス (2011-07-19 21:36)
 5回目の結婚記念日 (2011-07-15 00:06)
 加茂花菖蒲園 (2011-07-05 00:25)
 富士芝桜まつり (2011-07-02 23:18)
 ミルクランド (2011-06-17 22:20)

Posted byあっちょat22:07 Comments(2) おでかけ
この記事へのコメント
動物は平気なのに、海は苦手なのねえー。
かわいいねえ。
先日はお目にかかれてラッキーでした。
ありがとうね。
大雨の中、どうなるかと思ったけど、無事にいろいろ済んでよかった。
また復活してるね。
これからもよろしくね。
Posted by megmeg at 2011年06月21日 12:34
megさん、いつもありがと~♪
休みすぎたから、ネタが古くて…^_^;
毎日やろう!とか思うと、またGiveUpしちゃうから、ボチボチやります(苦笑)
Posted by あっちょあっちょ at 2011年06月22日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めての海
    コメント(2)