2011年07月05日

加茂花菖蒲園

加茂花菖蒲園おばあちゃんの強いリクエストで、
掛川の加茂花菖蒲園に行って来ましたicon17
おばあちゃんは、坊ちゃまに”花好き男”に
なって欲しいんだって…icon10
花より団子タイプだと思うんだけどね~face03
加茂花菖蒲園 


花菖蒲も紫陽花も、すご~くキレイemoji49
一番イイ時期に行けたみたいです♪

加茂花菖蒲園

普段は、やんちゃ坊主の坊ちゃまだけど、
お花には優しく出来るんですよemoji50
そ~っと”なでなで”しています。

加茂花菖蒲園 
これは、ダンスパーティと言う紫陽花だそうです。
おばあちゃんは、この花が買いたかったのですが、
(この花を買いに行ったと言う方が正しいかも…face07
人気品種のため「完売」しちゃってました…face12icon15

加茂花菖蒲園
花鳥園と同じ系列なのでふくろうにも会えたのicon06
大きな顔のメンフクロウとにらめっこemoji02
鳥好きなママは、花よりふくろう…かな~face15
今度は「花鳥園」に行こうねface05



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
残酷な子供たち…
三津シーパラダイス
5回目の結婚記念日
富士芝桜まつり
初めての海
ミルクランド
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 残酷な子供たち… (2011-07-23 23:53)
 三津シーパラダイス (2011-07-19 21:36)
 5回目の結婚記念日 (2011-07-15 00:06)
 富士芝桜まつり (2011-07-02 23:18)
 初めての海 (2011-06-20 22:07)
 ミルクランド (2011-06-17 22:20)

Posted byあっちょat00:25 Comments(2) おでかけ
この記事へのコメント
あー、うちにあったかなあ?
母に聞いてみようかあ?
増やせるならいいじゃんねえー。

文四郎のとうちゃんは花の農家。
文四郎は川根に行った帰り、自分のおみやげは
とうもろこしの種でした。
植物大好きです。
Posted by megmeg at 2011年07月05日 21:43
☆megさん☆
わっ!本当?!
あったら嬉しいな~♪おばあちゃん、喜ぶよ~(*^_^*)
文四郎君、とうもろこしの種を選ぶとは…
いいな~、坊ちゃまもそう言う子に育って欲しいよぉ。
Posted by あっちょあっちょ at 2011年07月11日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
加茂花菖蒲園
    コメント(2)