2011年08月03日

痛いの痛いの飛んでった~♪

1歳9ケ月になった坊ちゃま・・・
魔の2歳児を目前に、「イヤイヤ期」に突入face16icon15
食べる物、着替えにお風呂etc・・・気に入らないと「イヤ!」と頑なに拒むようにface07
ただでさせ、力が強く暴れん坊な坊ちゃまicon10そりゃ~も~大変です(>_<)
”これも成長!怒らない・・・怒らない・・・”と自分に言い聞かせていても、気がつけば
コラ~~~~と叫んでしまってface12反省する毎日です・・・face16
でも今日は、感動的な出来事がありましたicon06
お昼ご飯の支度中、包丁で指を切ってしまった私が泣く真似をしていたら、
頭をなでなでしながら、「痛いの痛いの飛んでいけ~~」ってしてくれてface23
ぎゅっぎゅっ~」って言いながら、ハグしてくれたんですicon06icon06icon06
初めての出来事に、驚いたのと、感動したので涙が溢れてきましたface12
すごいな~子供って。ママが思っている以上に、どんどん成長していってるんだね。
今日の感動を忘れないように、ブログにUPしましたemoji13




同じカテゴリー(坊ちゃまの成長日記)の記事画像
端午の節句
半年もサボっちゃいました…
一生餅(一升餅)
祝☆First Birthday☆
広野公園
お外で…
同じカテゴリー(坊ちゃまの成長日記)の記事
 端午の節句 (2011-06-26 22:39)
 半年もサボっちゃいました… (2011-06-06 23:02)
 一生餅(一升餅) (2010-11-05 23:57)
 祝☆First Birthday☆ (2010-10-28 23:03)
 広野公園 (2010-10-19 10:19)
 お外で… (2010-10-14 22:08)

この記事へのコメント
うわー、泣きそうだよー。
本当にね、よーくママのこと見てるんだねー。
ママがいつもそうやってやさしくしてるのを見てるんだねー。
そして、それがとっても効果的だということも知ってるんだねー。
いやあー、素晴らしい!!!!
Posted by megmeg at 2011年08月10日 22:24
なんだ!なんだ!
久しぶりに見たら更新してあってびっくり!
大きくなってる!
そして、この出来事かわいらしい♪
これだから、息子は小さな恋人になっちゃいますよね(笑)
Posted by kaokaokaokao at 2011年11月02日 22:59
なんだ!なんだ!
久しぶりに見たら更新してあってびっくり!
大きくなってる!
そして、この出来事かわいらしい♪
これだから、息子は小さな恋人になっちゃいますよね(笑)
Posted by kaokaokaokao at 2011年11月02日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
痛いの痛いの飛んでった~♪
    コメント(3)