2010年12月08日

初めてのX'mas Party☆

初めてのXmas Party☆ 今日は、登呂支援センターのX'mas Party
参加してきましたface25
SBSの体育館に、150組の親子が大集合emoji02
手作り感あふれる楽しい会でした。
みんなで体操やゲームを楽しんだ後、
プレゼントを持ったサンタさんが登場icon27
先生やボランティアの方の慣れない感じが
アットホームでイイ感じface21

初めてのXmas Party☆
帰りには素敵なX'masプレゼントをもらいました。
目しか見えないサンタさん…強盗みたいemoji03(ウソウソ)
怖くて泣きだしちゃうお友達もいたけれど、
坊ちゃまは平気みたい…face07

 

初めてのXmas Party☆
サンタさんがくれたプレゼントはこれicon27
キューブ型の動物パズルですicon14
新しいおもちゃには、すぐ飛びつく坊ちゃま。
早速、お気に入りの様子でしたface23



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お誕生会…支援センター編
プレゼント選び♪
パン作り
初!家族旅行
中川屋
イクメンず♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お誕生会…支援センター編 (2010-10-29 23:19)
 誕生日前夜 (2010-10-25 23:26)
 プレゼント選び♪ (2010-10-11 21:41)
 パン作り (2010-09-07 23:10)
 初!家族旅行 (2010-08-29 21:40)
 中川屋 (2010-07-18 22:00)

Posted byあっちょat22:48 Comments(3) イベント
この記事へのコメント
さっそく『クリスマス会』だったのですね☆
坊ちゃま泣かなかったのねー!^^
家の息子ちんは、いつまで泣いていたんだろう・・・?
着ぐるみがチョー苦手でした・・・
保育園のアンパンマンにも泣くわ、TDLで、ミッキーの家で泣かれた
時は参ったけ・・・その頃すでに3歳以上だったのに。(+o+)
Posted by アルテアルテ at 2010年12月09日 09:32
あっちょさん、少し会わない間に髪の毛伸びましたね~
クリスマス会楽しそう!!
嘔吐下痢やノロにこの時期毎年怯える私は
こういったイベントも怖くていけなくて・・・。
かわいそうな我が家の息子・・・。
アピタももう禁止です(笑)
公園は行くんだけどね。
この心配性を治したい・・・・。
いいな、サンタさん。
Posted by kaokaokaokao at 2010年12月10日 21:08
☆アルテさん☆
そうなんです~!
着ぐるみ好きみたいで、イベントにいる風船配りの着ぐるみにも
自分から近寄って行くんです(笑)
うちの姪っ子も、やっぱり着ぐるみNG…5歳になったのに。
だから、未だにTDLに行った事がないんです。


☆kaokaoさん☆
確かに…嘔吐下痢やノロは怖いですよね。
まだ経験がないから、無防備なのかも^_^;危険だよね。
かかってから反省しても遅いもんね~気をつけなきゃ!
Posted by あっちょあっちょ at 2010年12月10日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めてのX'mas Party☆
    コメント(3)