2011年06月16日

遊木の森

遊木の森 今年のGW
パパは11連休face08色んな所に遊びに行きましたemoji49
ここは遊木の森emoji45
里山体験学習施設として整備された自然たっぷりの場所
4月の終わり、まだタンポポがたくさん咲いていましたicon06
 

遊木の森


冬眠から目覚めたトカゲちゃんとご対面face23
そ~っと優しくなでなで…可愛いね~
生き物好きなパパとママ。坊ちゃまにも
生き物好きで、優しい子になって欲しいなicon12
 

遊木の森
手漕ぎの井戸も初体験face25
水遊び大好きな坊ちゃまの好奇心に火がついて、
もっともっとのおねだりで、大変なことになってしまったicon10
お家にあったら楽しいのにね~

遊木の森


最近の坊ちゃまは、何でも大人と同じがいいface15
パパが登れば僕も登る…emoji12
いっちょまえに景色を眺めてますface07
結構サマになってるよ~



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
残酷な子供たち…
三津シーパラダイス
5回目の結婚記念日
加茂花菖蒲園
富士芝桜まつり
初めての海
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 残酷な子供たち… (2011-07-23 23:53)
 三津シーパラダイス (2011-07-19 21:36)
 5回目の結婚記念日 (2011-07-15 00:06)
 加茂花菖蒲園 (2011-07-05 00:25)
 富士芝桜まつり (2011-07-02 23:18)
 初めての海 (2011-06-20 22:07)

Posted byあっちょat21:56 Comments(0) おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遊木の森
    コメント(0)