2010年11月20日

キャベツかつ丼

キャベツかつ丼スイミングの後、坊ちゃまが疲れて熟睡してる時、
パパママがゆっくりランチ出来る唯一の時間emoji28
「今日は何食べようか?」
行った先は、北街道にある”辰金本店
うなぎ屋さんですが、前から気になっていた
キャベツかつ丼』を注文face25
開けてビックリ!!!face08face08face08
一面キャベツですicon11カツはどこ~~?
キャベツかつ丼 
はいココで~すicon14
山盛りキャベツの下に、薄めのカツがのってますface18
甘めのソースが、た~っぷりかかって美味face22

パパ「結構ボリュームあったね…icon10
ママ「そう?ちょうど良かったよ…face05
最近、食べる量が逆転しちゃってるパパママなのでした…emoji06



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
うな吉
キラキラストラップ☆
ハンドメイド
Birthdayプレゼント
最近のお気に入り
イタズラ坊主
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 うな吉 (2010-12-14 21:00)
 キラキラストラップ☆ (2010-12-07 22:16)
 ハンドメイド (2010-11-15 21:26)
 Birthdayプレゼント (2010-11-12 00:16)
 最近のお気に入り (2010-10-19 23:31)
 イタズラ坊主 (2010-09-29 21:53)

この記事へのコメント
これって、この中にご飯が隠れているの?
キャベツいっぱいのっていてヘルシーだね☆^^
キャベツ、今安かったかしら・・・?
で、これでお幾ら?
タレは鰻のタレかしら?
質問ばかりだけど・・・うん。美味しそうですよ☆^^
たまには二人デートしたいよね^^
Posted by アルテアルテ at 2010年11月20日 23:37
BLOGみて早速いってきたよ。
キャベツてんこ盛りでしかも蒸し具合もいいよね。
お気に入りのお店になったよ。だんなもお気に入り。
長谷通り店にもいってみたいね♪
Posted by Mikky at 2010年11月24日 21:09
☆アルテさん☆
そうそう!キャベツ→カツ→ご飯の順です。
タレは、普通のおソースより少し甘めのタレ。
私の想像だと、ソースと鰻のタレがブレンドされてるのでは?と思いました。
確かに今の時期、キャベツが高くてお店は大変かも…(汗)
お値段は、ロースが¥850で、ヒレが¥1000だったと思います。


☆Mikkyちゃん☆
なかなかイケるよね!パパ達好みのガッツリ系!(私も好き♪)
長谷通りにもあるんだね!今度、探してみる(^^)v
Posted by あっちょあっちょ at 2010年11月25日 23:03
いいなぁ、こういうざっとした料理!(笑)
だーいすき!
私も近いうちに行ってみようっと!

多分私もペロッと一気にいけちゃうと思います!(笑)
オンナは強くてたくましいのだ!
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年11月25日 23:43
☆じゃすみんさん☆
返事が遅くなってごめんなさい…_(._.)_
これね、出てくる時”フタ”がしてあって、キャベツがはみ出てるの。
カツは薄めだけど、結構ボリュームがあります。
是非お試しあれ(^_-)-☆
Posted by あっちょあっちょ at 2010年12月01日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャベツかつ丼
    コメント(5)