2010年12月14日

うな吉

うな吉

スイミング帰りのパパとのランチですface21
坊ちゃまは、私たちの思いが通じた(?!)ようで、
疲れて死んだように眠っています…face04
うなぎ大好き夫婦は、またまた鰻屋さんへicon14
今日は、小黒にある「うな吉」さんです。
近いのに二人とも行った事がなかったお店です。

うな吉


うな重(上)¥2000
肝焼き(2本)¥500



うな吉
坊ちゃまは、着いてから食べ終わるまで
ず~っと爆睡…face04face04face04
のんびりとランチが出来ましたemoji13
甘過ぎないタレが、ママ好みface05
大変美味しく頂きましたface25



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
キラキラストラップ☆
キャベツかつ丼
ハンドメイド
Birthdayプレゼント
最近のお気に入り
イタズラ坊主
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 キラキラストラップ☆ (2010-12-07 22:16)
 キャベツかつ丼 (2010-11-20 21:17)
 ハンドメイド (2010-11-15 21:26)
 Birthdayプレゼント (2010-11-12 00:16)
 最近のお気に入り (2010-10-19 23:31)
 イタズラ坊主 (2010-09-29 21:53)

この記事へのコメント
うな吉さんの名前を見つけて思わずコメントしてしまいました。
わたしもうな吉ファンです。
隠れた名店だと思っております。
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2010年12月14日 21:10
うなぎ大好物なのに、一年以上食べてないカモ…
うな吉さん是非行ってみたいな~!

それにしても坊ちゃま気持ちよさそうにねんねですね~
子供の寝顔って本当に可愛いですよね♪
それ以外も全て可愛いけど(笑)

1人の人にこんなに夢中で首ったけになるなんて!!
忙しいけど新鮮な毎日ですよね☆
Posted by ミケ at 2010年12月14日 22:13
私も鰻大好きです!(^^)!
家の近くに美味しい鰻屋さんがあるので、
他だは入ったことがありません・・・

ゆっくりと食べられて、坊ちゃま天使に見えましたね(*^^)v
Posted by アルテアルテ at 2010年12月15日 13:19
ずっと気になってたんですvv
店からも近いし・・・美味しいんですね♪
今度行ってみます!!
子供には悪いけど、たまにはランチくらいゆっくり食べたいですよね♪
よかったね~(笑)
Posted by sandsand at 2010年12月15日 18:16
本当は起きて、全部話を聞いてたりしてね。
そりゃあ、ないか!
とにかくゆっくりする時間が少ないと思います。
でも幸せなんだよね。
子どもと一緒にいられる時間って。
Posted by megmeg at 2010年12月16日 12:35
☆五朋建設さん☆
初めまして(^_-)-☆コメントありがとうございます♪
こんな近くに美味しいお店があったとは…
おじさんとおばさんも、いい雰囲気ですよね!
きっとまたお邪魔します♪


☆ミケさん☆
なかなか食べたい物が食べられないよね…
でも、本当に我が子はこんなに可愛いんだ~って思うよね。
大変な事もたくさんあるけど、それ以上に嬉しい事がいっぱい!
また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆


☆アルテさん☆
本当に、外食の時ばかりは「起きないで!!!」って祈る思いです(^^ゞ
子供が小さい時は、外食するな!って母親には言われるんですが…
アルテさんちの側の美味しい鰻屋さん、気になるな~。
今度BlogにUPしてくださいね(^_-)-☆


☆sandさん☆
こじんまりした昔ながらの店って感じで、イイ感じです。
是非一度行ってみて下さいね。


☆megさん☆
なんかね、私もそう思う時があるんですよ。
喋れるようになってから、「あの時さ~こうだったよね…」
とか言われそうで怖い(苦笑)
最近、甘えん坊に拍車がかかって^_^;ベタベタモード全開なんです。
でも、それはそれで嬉しかったりして♪
Posted by あっちょあっちょ at 2010年12月16日 23:29
Merry X'mas!
素敵な聖夜を!
Posted by megmeg at 2010年12月24日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うな吉
    コメント(7)